レジェンドFXポジション継続中

レジェンドFXポジション継続中 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



「モバイルFX」 は、27pips,78pipsの損切りと続いたあと、17pipspの利食いで、現在は50ipsほどの含み益です。
今週は、こんな感じで損切りが続いたりしていますが、こういうのが続いたあと、結構大きくとれたりするんですよね~

「レジェンドFX」100pipsほどの含み益ですが、少し含み益が減りましたね

「Final method FX2」は、今はサインだけみていますが、利小を繰り返しているような動きですね~



CMSの口座での自動売買

「レジェンドFX」 ドル円
「Final method FX2」 ポンド円
「モバイルFX」  ユーロ円
「パーフェクトブレイン」 ユーロオージー
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
突然お邪魔します。
突然お邪魔します。
ブログ拝見させていただいてます。
今回、相互リンクのお願いに来ました。

先にリンクの方貼らせていただいているので
よかったら相互リンクお願いします。

これからも素晴しいブログ、頑張って下さい。
2008/08/22(金) 12:19 | URL | 秀子 #-[ 編集]
レジェンドFXについて
こんにちは、以前MIGHTY-FXでコメントをさせて頂いたひろです。

あゆみさんのブログで私もレジェンドFXを購入したのですが、数日前にポジションの転換があり、現在は買いポジションで大きな含み損に私のほうではなっていますが、あゆみさんは違うポジションなのでしょうか。(私の設定間違い?)

いつもブログ楽しく拝見しています。またFXトレンドシステム、かなかな良さそうでしたので、あゆみさんのブログ経由で購入させて頂きました。

宜しく御願い致します。

ひろ
2008/08/22(金) 13:24 | URL | ひろ #-[ 編集]
MIGHTY-FSのプログラムのバグ?
先に書かせて頂いた事とは
別に、プログラムで気になる
ことがありましたのであゆみさんに
お聞きしたいのですが、

私もMIGHTY-FSを持っているのですが
先日、サインが出た後に、次の時間足でサインが確定したのちに、
自動売買でエントリーしたのですが、その直後に相場が急反転した際、
決済のサインが出るのではなく、前の時間足で確定していた
エントリーサインそのものが消えてしまう、という
現象が起こったようなのです。


こうなると、確定したはずのサインでエントリーしたポジションは、
サイン自体がなくなって、さらに相場が急反転していますので、
どんどん損失が膨らみます。(決済されないまま放置されるため)


これはプログラムのバグではないかと思うのですが、
このような現象をあゆみさんは経験されたことはありませんか。


その際には、一旦FXAとの接続が切れてしまって
いましたので、別の要因である可能性もありますが、
実際に確定したサインが消えて、ポジションだけ残ったように
私には見えました。


また、先日あゆみさんのブログでFinal method2の急相場での
サイン消失が書かれていましたが、同じような現象ではないかと思いました。


もし、これが実際にプログラムで起こるバグならば、
このバグが修復されない限り、自動売買はMIGHTY-FSでは
怖くてできないなと感じています。


もし、共通の現象がほかの方でも
検証できているのなら、一度製作者の方に相談を
したいと思っているのですが。。。。


私一人の勘違いなら、本当にスミマセン。

宜しくお願いいたします。
2008/08/23(土) 14:31 | URL | ひろ #-[ 編集]
ひろさま

こんにちは。

レジェンドFXですが、最近ポジションの転換はありません。
ずっと、含み益が100~200pipsの間でうろうろしている状態ですが、あゆみもシステムについてはどうなっているのか分かりません(^_^;)

MIGHTY-FXは、ごめんなさい、バグについては分かりません。
ただ、自動売買のみだと利益が出にくそうだな~、という印象です。

ちなみにFinal method2のサインが消えてしまった時は、単にサインそのものが点灯しなかっただけで、同じ現象ではないとは思います。

ロジックが分からないので、お答えにならなくて、ごめんなさいね。
2008/08/27(水) 13:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/419-ac651462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
