FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」

FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



みなさん、こんにちは!

二日酔いで今日は、一日中おうちにいたあゆみです。

昨日は、久々の合コンでした
女性陣は平均年齢30歳で男性陣は分からないけどたぶん26~8歳くらいかな?
最近年下の彼っていうのも流行りだし、ノリもよくあゆみもはじけちゃってました~
女性陣は当然、年齢は伏せていたんですけど

ちょっとステキな彼とあゆみはいい感じで飲んでいました。
ここで突然年齢の質問が。

「ところで、おいくつなんですか?」
「えっと、29歳です。あなたは?」

すると急に彼がテンション下がってきちゃって、
「ぼく26歳です・・
あゆみさんって若くみえるんですね~
ぼく同い年か年下なのかな~と思ってて・・・
ぼく、28歳の兄がいて、、、妹みたいな彼女が欲しいな~、てずっと思ってて・・・」

はっきり、年上は苦手だと言ったらいいじゃないの
今時、年下彼女にこだわる日本男子がまだいたなんて・・・

もう、その後は会話も弾まなくなり、あゆみもお酒を飲むしかない状態でした~

「すみません、年上で・・・」
「いや、すみません。あゆみさんが悪いんじゃなくて、ぼくのこだわりなんで・・・」
「そうなんですか、今度私の妹でも紹介しましょうか?」

もう、25歳とでも嘘ついちゃった方がよかったのかな?
ちょっとブルーな週末でした



7月になってプログラムも更新されたので久々に自動売買をしてみましたよ!
7/5~7/6の「おじゃるデブシステム」の結果はこんな感じでした~

おじゃる7/5~7/6

スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
おじゃるは史上最悪の会社だよ
株式会社おじゃるはとんでもない会社だ。
知り合いに聞いた話だけど、おじゃるデブとかちゃりんちゃりんノウハウとかあの会社のの商品は全部が技術担当の人が一人で長年かけて作って技術の人がおじゃるに商品を卸しておじゃるが売ってるのに技術の人との契約を全然守ってなくて金も払ってないんだって。
それで、思ったほど売れなくてめんどくさいからおじゃるクラブも技術の人に押し付けてトンズラしようとしてるんだって。
会社ができたころに売ってたちゃりんちゃりんノウハウも技術の人は本当は完成度が低くて売りたくなかったんだって。
それをおじゃるが無理やり売ったって話。
それで、技術の人は責任取るためにノウハウを自動化してちゃりんちゃりん購入者に無償で配ろうとして色々がんばったけど尾JALが邪魔して追い出したらwしい。
それで、ほったらかしにされたちゃりんちゃりんノウハウ購入者が怒って損害賠償請求しておじゃるは返金したって話。
また聞きだったから最初はあんまり信じてなかったけど、おじゃるクラブの運営元が変わるって案内が来たから知り合いにもう一度効いてみたら本当のことだって言ってた。
こんな最低な会社始めてみた。
俺は、尾JALクラブ入ってるけど一回やめてから技術の人が9月に再開してから入りなおすつもり。
技術の人がんばれ!!
2007/08/23(木) 15:58 | URL | おじゃるクラブ会員 #7sBNLF0.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/42-e90d867f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
防衛次官、FX選定巡り米に協力要請日本経済新聞守屋氏は日本が来夏に選定する次期主力戦闘機(FX)について「日本は過去、航空自衛隊の主力戦闘機には米国の協力を得て、最新鋭戦闘機を選んできた。今回も協力をお願いしたい」と、ステルス戦闘機F22の情報提供などを求
2007/07/08(日) 20:16:58 | FX初心者の為のFX入門
私がこのノウハウを公開することによって、アフィリエイトの世界は急激に変化していくでしょう。変化というよりも活性化と言ったほうが良いかもしれません。そのために私はサポートフォーラムを用意します。そこで、あなたに安定的に収入を得てもらうために、最新の成功事例
2007/07/08(日) 20:44:39 | おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
外為錬金術 FXで不労所得3億円 コミックが原作の7月からのドラマ?http://gaitamerenkinjyutu.blog66.fc2.com/blog-entry-330.html今日はFXとは関係ないお話。 おすすめコミックシリーズです。 >>>FXブログ村でFX関連の記事を探しに戻る 7月に入って
2007/07/08(日) 22:10:13 | FX初心者必勝法
これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!未来が予測できるとスたら・・・FX未来予知線というやつでス。 予知どおり為替が動くとそこで利益確定。 逆に動けば損切り。 当たり前のこ
2007/07/08(日) 22:30:14 | FX必勝法
濃いアドレス2,000人以上を簡単に集める”一発メルくん”3分設置メルマガ初心者がすぐに稼げる!メルマガに3分設置で、本当に濃いアドレスを2000収集!今からメルマガを発行される方か、発行してまだまもない方や購読者があまり集まらない方を対象に、濃いアドレ
2007/07/09(月) 03:15:00 | ネットで金儲けをする方法
fx 自動売買 情報このブログはFX初心者の私が、ネットからFX投資に関する情報を集め、自分のFX運用実績向上の為に情報収集をしているものです。今回の情報は、fx 自動売買 に関するいろいろな情報をブログから集めて投稿してみます。FX自動売買プログラム「おじゃるデブシス
2007/07/10(火) 04:47:46 | FX必勝法(FXに関する必勝情報)
FX 自動売買夢のFX完全自動売買。今なら限定100セットまで、6ヶ月分の会費(12、000円)が無料!詳しくはコチラをクリック≫FX自動売買プログラム「おじゃるデブシステム」withおじゃる倶楽部この「おじゃるデブシステム」とは・・・【トレーダーが、いかに無機質 . ...(
2007/07/12(木) 19:36:16 | FX入門
FXプライムは、長年の外国為替の経験とノウハウの蓄積がある総合商社伊藤忠商事が2003年に設立した外国為替取引専門会社です。お客様のメリットとなる、質の高いマーケット情報の提供や業界最低水準の手数料などで、FXプライムが人気になっております。 FXプライムの特徴は
2007/07/27(金) 09:37:54 | FX自動売買で稼ぐには
