パーフェクトオーダーのコツ

パーフェクトオーダーのコツ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです!
新潟で大地震が起こっているようですが、大丈夫でしょうか?
マーケットも円売りに若干動きました。。

さて、昨日のさゆりとの話の続きです。

さゆりが独身の頃、彼氏の浮気が発覚したときの話です。
その頃、さゆりは彼氏と遠距離になっていて、頻繁には会えない状態でした。
でも、彼氏が絶対浮気をしてる、て騒ぐんです。

「どうしてわかったの?」
「だって、1個減ってた。。前会ったときから1個絶対減ってる。。
あいつ、家で浮気してる~!!」

男性の皆さん、気をつけましょうね。
女は、結構敏感にチェックしていますよ
口に出さなくても、浮気した、てバレています(笑)


さて、「FXパーフェクトオーダー」ですが、少し分かりにくかったので、著者に質問してみました。
30分もしないうちに返事が返ってきてびっくりしましたが、誠実さが伺えますね。

サインに関しては、強いトレンドが出てからエントリーをするので、天底を狙うわけではないようです。
ただ、勝率の高い時のエントリーですので、利幅がとれそうです。
慣れるまでは、デイトレよりスイングの方がいいとのことでした。

もみ合っているときは待ちですね~
今日は、せっかくのお休みなので、動くといいな~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

FXブログはじめました。。

浮気気おつけます(笑)

よろしければ私のブログにも遊びに来てください^^(喜)

まだはじまたばかりですがこれからどんどん書いていきます。

それでは

これからも仲良くしてください^^

応援ぽっちん^^
2007/07/17(火) 11:04 | URL | りょうちん #-[ 編集]
りょうちんさん

こんにちは!コメントありがとう~!
応援もさんきゅ~です。

りょうちんさんのブログにも
遊びにいかせてもらいましたよ!

またよろしくおねがいしま=す
2007/07/18(水) 11:33 | URL | あゆみ #nL6A2.tM[ 編集]
はじめまして
はじめまして。
ALITO株式会社と申します。
起業を目指す方、または起業してビジネスの効率化を求める方への情報の1つとして、ご覧頂けましたら幸いです。

「起業リスクの最小化」をテーマに事業成功を夢見る起業家支援プロジェクト!!
アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)
http://www.alito.co.jp/project/efp/

またご不明な点やご意見・ご要望に関しましては、
メールでのご連絡をお願い致します。
efp@alito.co.jp

アントレプレナー・フルサポート・プロジェクト(EFP)事務局
〒103-0004 東京都中央区東日本橋3-9-8 ST横山町ビル
TEL:03-5642-1876 FAX:03-5642-1877

2007/07/18(水) 16:12 | URL | ALITO株式会社 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/49-33bcae40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
私がこのノウハウを公開することによって、アフィリエイトの世界は急激に変化していくでしょう。変化というよりも活性化と言ったほうが良いかもしれません。そのために私はサポートフォーラムを用意します。そこで、あなたに安定的に収入を得てもらうために、最新の成功事例
2007/07/16(月) 14:49:03 | おず式、福田式の長所を融合そして発展させた【最強】アフィリエイトノウハウ 『IDアフィリエイト』
貧乏サラリーマン月2万のアフィリエイト収入が今では月収100万!全て教えます!貧乏サラリーマンの為少しでも生活の足しになればと思い始めたアフィリエイト。月2万しか稼げなかったのがあるヒラメキでアフィリエイト収入が一気に100万に!現在はIT企業にアフィリエイターコ
2007/07/16(月) 16:26:05 | 金儲けXYZ
Lenovo,モバイル・ワークステーション「ThinkPad T61p」など新モデルを発表 http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20070711/277230/?ST=ittrendITproThinkpad T61pは,WWAN1およびWLAN 802.11n2のパフォーマンス高める「Ultra Connect II」を実装し,米Intelのプロセ
2007/07/16(月) 16:28:45 | FXで稼ぐ
これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!FX脱税で逮捕?!知らないでは済まないFX税金の話「FXで4億円の所得を申告せず、脱税で逮捕」 あなたは、FXの利益にかかる税金をご存知ですか?! 利益の大小に関わらず、必ずに確
2007/07/16(月) 16:49:46 | FXで勝つ!
パーフェクトオーダーのコツさゆりが独身の頃、彼氏の浮気が発覚したときの話です。 その頃、さゆりは彼氏と遠距離になっていて、頻繁には会えない状態でした。 でも、彼氏が絶対浮気をしてる、て騒ぐんです。 「どうしてわかったの?」 「だって、1個減ってた。 ...(続きを
2007/07/17(火) 04:26:37 | 探偵浮気調査
