今週のシステムトレード

今週のシステムトレード に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

少し体調を崩してしまい、ブログをさぼってしまいましたm(__)m

今週はシステムトレードは好調でしたね
やっぱり下落相場に強いのかな~
「Super FX SYSTEM」は一旦ショートを利食いしました
現在は、ロングでエントリーになっています

「ビッグバンFX-6」のショートは昨日一旦利食いをした後、昼間に出たロングサインは夜にはすでに損切りサインとなっていたので、エントリーせず、夜に今度はショートサインが出て、現在はショートポジション保有中です

「ビッグバンFX-6」はラッキーな利食いがありました
木曜日ロングエントリーしたのが夜中に下落して損切りサインが出ていたけど、朝に上昇して、結局利食いで仕切れちゃいました

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のショートポジションは大きく利食いです

この「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、今月末で販売が終了で、再販はないそうなので、興味がある人はお早めにね



5/12より検証中


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:19勝18敗2分

残高:6,794,860円

ポンド円ショート152.52→143.76利益確定(11/14)
現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:40勝28敗3分

残高:8,0566,440円

ポンド円ショート146.11→142.63利益確定(11/13)
ポンド円ロング142.58→145.18利益確定(11/14)
現在、ショートポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:28勝23敗2分

残高:8,676,240円

ポンド円ショート154.68→142.56利益確定(11/13)
現在、ノーポジション


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
あゆみさんこんにちは。
いつも楽しく拝見してますv-22
ところでビッグバンは、ボジションを持ったときにストップの設定はしないのでしょうか?
2008/11/17(月) 10:12 | URL | まる #-[ 編集]
こんにちは、
商材購入を検討していますが
アドバイスお願いいたします
検証している、三つの中でオススメは、どれですか?

ビックバンを、購入予定ですが
どうでしょうか?
設定など どうされて取引しているか など 教えてください

メール配信で取引してますか?

教えてください。
2008/11/18(火) 10:53 | URL | 青木 #FR6wCi5I[ 編集]
まるさま

あゆみはストップを設定していませんが、推奨ストップはありますので、設定してもいいと思いますよ。
2008/11/19(水) 08:36 | URL | あゆみ #-[ 編集]
青木さま

どれがおススメかは、人によって違うので・・・

でも、ビッグバンは使いやすいと思いますよ。
設定はマニュアルに書いてあるとおりです。
メール配信は携帯のことでしょうか。
あゆみは使っていませんが、リアルに携帯で取引したいのなら、携帯への配信が可能だと思います。
2008/11/19(水) 08:42 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/558-97e56a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気のあるスポットを検索してみたけど・・・結局それでおしまいでした。 外国為替...
2008/11/16(日) 07:10:40 | fxに話題が集まってます
