仕事を辞めました(^_^;)

仕事を辞めました(^_^;) に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ブログの更新を少しさぼってしまってごめんなさいm(__)m

実は、お仕事を辞めました

先週は、引き継ぎやら送別会や忘年会で、FXどころではなかったので、すべてポジションを決済して、トレードはしていません

あ、でも、お仕事を辞めたのは、専業トレーダーになるためではありませんよ

来年から、また新しいお仕事を始めます

それまで、少し長期のお休み

明日から、少し長めの旅行に行ってきます

ということで、FXももう少しお休みします

年末年始の時期にFXをする人は、商いが薄くなって、予想外に相場が動きますので、無理しないで頑張ってくださいね


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
どうもはじめまして。
投資系のブログを書いているheavenSmileといいます。


もしよかったら相互リンクをお願いできないかと思い、ご連絡させて頂きました。


すでに私のサイト内にリンクは設置済みです。
こちらに掲載しておりますのでご確認下さい。
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


もしリンクして頂けるようなら
下記を参考に当サイトへのリンクをお願いします。

■サイト名
おれには夢がある!

■URL
http://heavensmile-invest.seesaa.net/


リンク頂けた場合は、当サイトのコメント欄及びメールに
ご連絡いただければと思います。

それではよろしくご検討下さい。
2009/01/01(木) 17:33 | URL | heavenSmile #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/570-e7e43169
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今日も元気にブログ更新しますよ。本日の更新もお楽しみに!邦楽無料PV&歌詞 - ...
2008/12/08(月) 14:31:40 | あゆみのエロ動画&画像に大興奮!
