Super FX SYSTEM導入します!

Super FX SYSTEM導入します! に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです!

週末の高校の同窓会は、懐かしい顔ぶればかりで、久しぶりに高校生に戻った気分。

なかには、すっかりパパさん、ママさんになってしまっていた人もいたし、既にバツイチ子持ちなんて友人もいました。

でも、基本はみんな、思ったほど変わってなくって嬉しかったな~

あゆみの元ダーリンは、今回は来ていませんでした
ほっとしたような、さびしいような。。。

でも、正直に言うと、やっぱり会いたかったかな
だって、少し期待しておしゃれして行ったんだもん。。

その代わり、別の出来事もあったんだけど、続きは明日以降に


さてさて、「Super FX SYSTEM」、8月1日の値上げ前に、とうとう導入してしまいましたよ!


以下、著者さんからのメールです。

   ↓

■Super FX SYSTEMの今までの成果

Super FX SYSTEMが凄いのは今月だけではありません。ずっと好調なんです。


★2006年
1月2日から2月1日+567pips
2月1日から3月1日+850pips
3月1日から4月1日-100pips
4月1日から5月1日+93pips
5月1日から6月1日+1020pips
6月1日から7月1日+73pips
7月2日から8月1日+319pips
8月1日から9月1日+850pips
9月1日から10月1日+734pips
10月1日から11月1日+171pips
11月1日から12月1日+462pips
12月1日から1月2日+339pips

★2007年
1月2日から2月1日+1360pips
2月1日から3月1日+782pips
3月1日から4月1日+1563pips
4月1日から5月1日+325pips
5月1日から6月1日+30pips
6月1日から7月1日+922pips

2006年1月2日から2007年7月1日(18ヶ月間)+10360pips

となります。



最大ドローダウンは、2006年3月10日から4月14日にかけて-519pipsです。
よって、2006年の3月成績だけがマイナスになっております。
ただしその後の5月5日(20日間)そのドローダウン全て回復し
ドローダウン開始日の3月10日より+205pipsになっております。


18ヶ月中17ヶ月が勝ち月で負けた月は1ヶ月のみです。
また負けた月の損失も、全利益の100分の1以下の損失です。

この結果よりSuper FX SYSTEMいかに高性能なシステムかが分るかと思います。



早速、試してみたいと思っています。
楽しみ~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント

こんばんわ。
私が使ってるシンプルなシステムトレードです。
他のシステムトレードとの違いは、シグナルが決まった時間に発生するということです。
シグナルが発生した後、一定の時間を置いてからエントリーするスタイルですので、
初心者でもゆとりを持ったトレードが可能ですよ。ぜひお試しください。

http://www.infocart.jp/af.php?af=10301229&item=17772&url=sarahfx.jp%2Finfocart%2F
2007/08/01(水) 17:54 | URL | ジジ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/02/03(日) 04:24 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/62-42fd1337
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
これ、まじですか!?こんなに簡単に天底がわかっていいの?7月30日(月)ゴトウ日&月末。日本の鉱工業生産に注目!為替相場も株式 ...■今日の為替相場注目材料と指標ランク■ →更新履歴:[6時42分]記事アップ→[6時55分]チェック&修正完了 Ranking.(続きを読む) Super FX
2007/07/30(月) 19:18:14 | FXで勝つ!
はい。分かっています。もちろん、これだけで本当にマニュアルとして効果があるのか・・・と思いますよね。ではまだ、「胡散臭い」と思っている方のために--------------------------------------------------------------------------------私:山崎さん。山崎:なに?千夏
2007/07/30(月) 20:44:43 | 投資エキサイト - 株式、FX、不動産、投資信託、デイトレード情報
株式投資初心者でも簡単!あてはめるだけのパターン投資法円・ドル・元為替を動かすのは誰か商品価格:1,470円レビュー平均:0.0中国為替政策、他のアジア通貨も抑制=IMF専務理事朝日新聞[ワシントン 27日 ロイター] 国際通貨基金(IMF)のラト専務理事は、中国
2007/07/31(火) 08:43:38 | FX外国為替証拠金取引と株取引でホクホク
1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて...1500万円ほどの金融資産があります。効率よく増やす方法は?効果やリスクについて、確率的な観点で解説があると助かります。・ある程度のリスクは容認します。一時的には500万円ほどの損失
2007/07/31(火) 09:08:02 | FX初心者の為のFX入門
