ミリオネアFXの行方は・・・

ミリオネアFXの行方は・・・ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

昨日のデートですが、、、
実はちょっと期待外れ

Sクンてば、とってもせこいんだもん。。
映画もワリカン。
お酒もいっぱい飲んでいるのに、ワリカンって、びっくりしちゃった。
その後、お茶もしたのに、それさえおごってくれなくて。。

だから、もてないんだよ~
全部おごってとは言わないけど、男の人って、普通最初くらいはカッコつけるもんじゃないのかな~??

ちょっと、がっかりしちゃいました


さて、「ミリオネアFX」は、相変わらずポジ保有中です。
含み損も抱えていましたが、少しずつ利益の出てきているポジ出現
これは来週あたり期待大ですよ~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
それは、本当に残念でしたね??
ちょっとせこすぎですよね?社長なのに。。。。
2007/08/05(日) 18:13 | URL | go #-[ 編集]
>goさん

世の中にはいろんな人がいますからね~
でも、せこいのは嫌ですね~(>_<)
2007/08/08(水) 10:37 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/65-fc821d66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
AMD、8月12日に秋葉原で3GHzのPhenom FXを 世界に先駆けデモPC Watch日本AMD株式会社は、日本初となる一般向けのPhenom FXシステムのデモンストレーションイベント「AMDの夏祭り ~兄貴だ! Phenomだ! 3.0GHzだ! 」を、CAFFE
2007/08/05(日) 12:00:46 | システムトレードがいいのか!?
PDF換算1055P超!FX為替テクニカル分析バックデータ大全集2007年度「時間足版」あなた自身が納得し実践出来るシステムをほぼ無限的に簡単構築可能はじめまして、為替ファイターKと申します。 今回は、私が開発した雑誌に紹介された、システムトレードのご案内ではありませ
2007/08/05(日) 13:47:58 | FX主婦ブログ
これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!NVIDIA、開発者向けツールキットの最新版「FX Composer 2」「PerfKit 5」マイコミジャーナル米NVIDIAは31日(現地時間)、ゲーム開発者向け
2007/08/05(日) 15:42:55 | FX必勝法
600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の...600万円ほどあれば、どのように貯金したら一番いいと思いますか?利率のいい貯蓄の仕方を教えてください。真剣に考えています。銀行、証券などに詳しい方よろしくお願いいたします。(続き
2007/08/05(日) 15:55:32 | これであなたも株式投資・FXの達人
私は、どんなに投資でうまくいっていない人でも、まったくの初心者であっても □ 眼を「カッ!」と見開くような結果□ 足元がガクガクするような結果をつかんでもらうために億を稼いだ投資を公開します。この投資を実践された方のほんの一例をご紹介しますと・・・  ----
2007/08/05(日) 18:36:35 | FX(外国為替証拠金取引)|FX必勝法!
ミリオネアFXの行方は・・・全部おごってとは言わないけど、男の人って、普通最初くらいはカッコつけるもんじゃないのかな&#12316;?? ちょっと、がっかりしちゃいました さて、「ミリオネアFX」は、相変わらずポジ保有中です
2007/08/30(木) 15:27:24 | 外国為替FX取引必勝マニュアル
