もみ合い相場に強いのは

もみ合い相場に強いのは に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

毎日、相場は荒れていますね。
ポンド円は、一日で4円くらい上下に動いています。
往復取れたら、8円の儲け!
って考えたら、ダメですよ~
往復ビンタをくらったら、8円の損失です

そうならないためにも、淡々とシステムトレードをするのがよいですね。

ただ、もみ合い相場に弱いのがシステムトレードの特徴で、あまり大きく利益を出すことなく、損失も繰り返してしまいます。
しかも、サイが出たときに、PCの前にいることができればいいですが、そうでないと、帰宅したころにはサインが出た後で、損失拡大、なんてことになってしまします。

そういう意味でsも、「Super FX SYSTEM」は、非常に有効なシステムトレードです。
今は、もみ合い相場と判断してか、あまりサインが出ません。
しかも、携帯へサインを送れるシステムがあるので、PCに張り付かなくても、携帯で取引できるところであれば、簡単にトレードできてしまいます。
確かにトレンドが出た方が、大きく稼げるんですけど、もみ合いにも強いシステムは、とても魅力的ですよ
興味のある人は、ぜひ、値上げ前に試してみてくださいね!


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/68-c47fd7f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
★FX外国為替相場プロ!-たった2日で+800%にした★システム売買プログラム★★★★FX外国為替証拠金取引-たった2日で+800%にしたシステム売買プログラム!★★★ついに解禁★★★ 特別システム売買プログラム! 会社以外での給料日を増やさないのですか? FX
2007/08/12(日) 00:52:54 | FX初心者のための必勝法
?資金のコントロール(一番重要です。)相場予測に意味がないのならば、勝てる人と負ける人の違いは資金のコントロールしかありません。鬼勝ちFXは的確に資金のコントロールをサポートします。勿論、実際の売買タイミングもできるかぎり精度の高い仕組みで提供します。?利..
2007/08/12(日) 02:06:30 | 投資デリシャス:稼げる投資情報
これほどまでにハッキリと売買サインを出してくれる投資システム法があったなんて!新茶屋宮崎市:小丸新茶屋 1000円ほどの大満足 台風接近中の宮崎へ出張中今日はまだ、雨風も無く、平穏であるが、明日が山のようだそんな中、地元で有
2007/08/12(日) 02:12:48 | FXで稼ぐ!
200万円からはじめて2年5ヶ月で資産1億3587万達成!ミリオネアFX なぜ含み損3589万円だった私が、FXで年間5000万円以上の利益をあげているのか? 口座画像、損益証明書をすべて公開! もしあなたがライバル達に内緒にすると約束してくれるのならば・
2007/08/12(日) 16:33:33 | FX必勝法~初心者でもFXで儲ける方法とは・・・!?~
