エコトレFX

エコトレFX に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ひまわり証券の【エコトレFX】を5/30から稼働させています。

今週は、少し方針を変えて、エントリーはシステムで自動売買し、朝や仕事から帰った時に、含み益であれば、利食いをしてしまいました。
また、前回使用していたシステムのうち、利益率の高かった二つのシステムに絞りました。
その結果、先週からのマイナスからずいぶん、復活してきました

現在のところ、一番調子のよいのは、MAマスターユーロ円Hですので、来週は、このシステム1つに絞ってみようかな、と考えています。
早く、本当に何にもしなくても勝てる状態になっていきたいですね~


200,000円スタート
証拠金残高 181,445円


【稼動中の売買システム】
 売買システム名:MAマスターユーロ円H
 取引数量: 1万通貨
 評価損益: シグナル待ち(6月17日 クローズ時点)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
 売買システム名:ボラティリティランナーユーロドルH
 取引数量: 1万通貨
 評価損益: シグナル待ち(6月17日 クローズ時点)
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥


【確定損益額】
期間内に確定した損益額は以下です。

期間: 2011年6月13日 ~ 6月17日
損益: 35,340円


ひまわり証券【エコトレFX】


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/724-1902e14b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
