システムトレード終了のお知らせ

システムトレード終了のお知らせ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

CMSのVTトレーダーのデモ使用が終了したようです。
週明けは、ログインが出来たのですが、「ビッグバンFX-6」のショートポジションを、利食いしてロングにした後、ログインエラーが出ていました。
その日だけかな、と思っていたのですが、ログインエラーが続き、調べてみたところ、デモが終了したようだと分かりました。

システムは、含み益になってきていたので、そこで利食いし、一旦システムトレードを終了です。
今後の予定は、未定です。

ここまで、応援していただいてありがとうございました


1/10~8/5の検証結果


「ビッグバンFX-6」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:22勝30敗

残高:2,993,160円


「Super FX SYSTEM」

資金:2,000,000円、取引:ポンド円10万通貨

勝敗:10勝5敗

残高:3,637,390円
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
南緒さん
始めまして。
私は2008年8月に一日30万円でセミナーを受けたものです。
みなとみらいの高層マンションの一室で全国から集まったおじさんたちと一緒に。
メールサポート2年間という約束が半年で音信不通になりました。

すっかり忘れていたのですが、ちょっと思い出したのです。
まさか、あの南緒さんが脱税ですっからかんになっているなんて本当ですか?
12月31日の時点で両建てにしておくと・・・とかなんとかいっていたような気がしますが。

私もいきなりサポートが音信不通になったのでへんだとは思ったのですが。
児童ポルノの件も本名もはじめて知り、かなりショックです。
2011/08/10(水) 19:48 | URL | サクラ #-[ 編集]
Re: 南緒さん
サクラさん

脱税は、南緒本人が言っていましたから。
本の印税とか、ホームページの売り上げとか相当あったようです。
名前や、児童ポルノの件も本人から聞きました。
仕組まれたようなことも言っていましたが、執行猶予だと言っていました。

詐欺にあった件を、ブログに書いてから、他に被害にあった人から、メールをもらいました。
私よりも、もっと大きな被害にあっていた人もいました。

今は、完全に音信不通で、雲隠れしてしまってようです。
いつか警察が動いてくれたらいいと思っています。
南緒は、本当に詐欺師ですから、気を付けてくださいね。
2011/08/11(木) 07:53 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん

お返事ありがとうございます。

南緒さんは誰からFXを教わったのですか?
セミナーで習った手法自体はまともな感じでしたけど。

sarahさんという方が南緒さんと一緒に仕事をしていたようですが、
sarahさんは一連の詐欺には関係していないのですか?

ブログを読むと誠実な感じを受けます。もしかしてsarahさんも何か被害にあっているのでしょうか?




2011/08/11(木) 11:03 | URL | サクラ #-[ 編集]
Re: タイトルなし
サクラさん

南緒が誰からFXを教わったのかは知りませんが、株とかもやっていたようですので、チャートの見方はわかるのではないかと思いますよ。
後は経験かと思いますが、FXそのものは嘘ではなかったと思います。

でも税務署に入られては、口座は全て差し押さえでしょうし、FXを続けられる状況にはなかったと思います。
その後も、FXはやっていたようですが、人の口座を借りたりしていたと言っていました。
税金は、まだ滞納している状態のようですから、お金が入ったのを確認されれば全て没収されるので、FXで稼いで返すというわけにもいかないのでしょうね。
全ては、本人の言っていたことからなので、憶測にすぎませんが。。。

事実は、今は、他人からお金を騙し取る詐欺師だということです。
それも、昔の知り合いやつながりがあった人に近付いて、信用させて、最後は詐欺を働いて逃げているということです。

Sarahさんと仕事をしていたのは、ずいぶん前の話ですね。
Sarahさんは、今は連絡を取っていないと言っていました。
詐欺とは関係ないと思います。
変な噂とか流されて迷惑している、という話は聞きましたが。
2011/08/13(土) 10:35 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん

お返事ありがとうございます。
南緒さんのセミナーを受けた時に、
守秘義務にサインさせられたのもあり、南緒さんを直接知っている人にも出会えず、誰一人とも話をできなかったので、あゆみさんに話を聞いて頂けてほっとしました。
感謝します。

南緒さんには罪を償って、皆さんに借りたお金を返せるように又、
立ち直って欲しいですね。

お金が戻るといいですね。

ありがとうございました^^






2011/08/13(土) 10:58 | URL | サクラ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/10(木) 22:58 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/735-819159ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
