決済されました~

決済されました~ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

持ってたシステムトレードのポジションが全て決済になりました~
1回目のポジションが全てプラスだったので嬉しいですね

システムトレードはもちろん全勝はありえないし、1回目に負けトレードがきてしまうこともあるわけです。
そうすると、いきなり資金を減らした状態になってしまうのでちょっと不安になるものですけど、1回目のトレードでプラススタートが出来るのはラッキーですね。

では、結果報告です。
微妙にサインの出方が違うので、決済のタイミングもまちまちでした。



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,222,220円

現在、ロングポジション保有中



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,292,220円

現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポジションなし



また、今日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」の結果は、USD/JPYは-16pips、GBP/USDで40pipsでした~

今晩は、FOMCもあることですし、もう寝ます。
たぶん、、、起きられません(笑)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
初めまして
あゆみさん、はじめまして。
私はFX初心者です。

参考になるブログを検索していたら、あゆみさんのブログに辿り着きました。

私が買おうかと悩んでいた3商材だったので発見できてとても嬉しかったです♪

一番欲しいなと思っているのはビックバンFXなんですが…。

で、ちょっとお聞きしたいのですが、ビックバンFXはどこのFX会社を推奨してるのか教えて頂けませんか?
今口座を持っているのは、外為どっとコムです。

もし良かったらで結構なので教えてください。
2007/09/20(木) 23:47 | URL | choco #-[ 編集]
chocoさん

ブログ読んでくれてありがとうございます。

ビッグバンのシグナルが出る口座は、FXA証券かキャピタルマーケティングサービスです。

でも、これらの口座はデモでも使えますので、取引は外為どっとコムで行っても大丈夫だと思いますよ。
2007/09/21(金) 22:08 | URL | あゆみ #-[ 編集]
あゆみさん

返答ありがとうございます。
これからも拝見させてもらいます。
2007/09/21(金) 23:37 | URL | choco #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/80-f98de2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
為替為替(かわせ)とは、為替手形|手形や小切手、郵便為替、銀行振込などによって金銭を決済する方法である。遠隔地への送金手段として、現金を直接送付する場合のリスクを避けるために用いられる。特に輸出入をする際に用いられている。日本では江戸時代の大坂を中心に為
2007/10/04(木) 12:50:20 | 決済の手段いろいろ
