システムトレード検証中

システムトレード検証中 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は仕事で遅くなってしまったので、結果だけご報告

「ビッグバンFX-5」
「Super FX SYSTEM」では反対のサインのままです。

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」で、ポンド円、ポンドドルのロングを持ちました~



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,238,670円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,599,950円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,206,610円

現在、ポンド円ロング、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
「Super FX SYSTEM」を買ったのですが、VTのデモ口座用にチューニングされているようで、リアル口座用のものは開発中だと聞きました。なので取引は現在してないのですが、あゆみさんはデモチャートで取引されているのですか?
2007/09/22(土) 09:32 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuさん

こんばんは。
あゆみはVTのリアル口座で「Super FX SYSTEM」を動かしています。
ただ、携帯取引に対応していないため、取引はFXA証券を使っています。
CMC口座はデイトレ用に使用しています。

今のところ、リアル口座のチャートで問題はないですよ。
ただ、FXA証券のCTとは少しシグナルの配信に誤差がでます。
著者はCMCを推進していますので、シグナルはVTに従ってトレードしています。

ご参考になりましたでしょうか。
わからなければ、またいつでも質問してくださいね。
2007/09/22(土) 23:41 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/29(土) 14:49 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/83-303fb1ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM このFX情報商材の評価記事 【自動売買開始日】 2007年8月7
2007/09/24(月) 02:19:18 | 外為どっとコムでFX
