今週のシステムトレード結果

今週のシステムトレード結果 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんにちは、あゆみです。

今週は、順調に取引が出来ました

ポンド円はレンジ相場でもみ合っていますね~
「ビッグバンFX-5」「Super FX SYSTEM」が反対のポジションのままで、二つあわせて、100pipsの含み益で動いています。
でも、「ビッグバンFX-5」はかなり利益が出ていたときに、ストップを引き下げておくべきでしたね。
ちょっと、反省~

ポンド円の「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は、仕事に行っている時間と重なって2回ほど見逃してしまいました。
やはり、揉み合いになっていて、シグナルが少し頻繁に出ていたみたいです。
現在、ロングポジション保有中です。
それと、ポンドドルのロングサイン取りましたよ

システムトレードを複数使用すると、リスク削減にもなりそうですね。
改めて実感
はっきりとしたトレンドが出ると、全て同じ方向のサインが出ますが、
揉み合いだと、ロングとショートが入り混じり、どちらのポジションも持つことでリスクが減ります。

どっちのシステムで勝っても負けても、結局合計で勝てればいいんですよ



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,241,990円

現在、ロングポジション保有中(200pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,596,530円

現在、ショートポジション保有中(100pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,210,510円

現在、ポンド円ロング、ポンドドルロングポジション保有中(それぞれ100pipsほどの含み益)


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
「ビッグバンFX-5」と「Super FX SYSTEM」の検証、興味深く拝見しています。
あゆみさんはOLさんとのことですが、どのようにして取引されていますか?退社後の夜間ですか?それとも携帯で昼間も?自動売買?
よろしければ教えてください。
2007/09/23(日) 21:27 | URL | ゴロー #-[ 編集]
ゴローさん

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。

あゆみは、朝出社する前に確認して、後は退社後の取引です。

「Super FX SYSTEM」に関しては、携帯にシグナルが送られてきますので、そのときは、携帯で売買をします。

「ビッグバンFX-5」は退社してからシグナルを確認しますので、少し売買が遅れるときはありますが、今のところ、そのために大きく損失につながったことはありません。

一応、急激な変化に耐えられるようにストップだけは入れて出かけています。
利益が出ているときは、携帯でストップを変更したりすることはありますよ。
今週はストップを変更し忘れて、せっかくの利益をマイナスにしてしまったんですけどね(>_<)

でも、シグナルはそんなに頻繁には出ないので、ゆったりとした取引をしていますよ。
2007/09/23(日) 22:43 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/84-0a4fdd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記FX情報商材「Super FX SYSTEM」実践日記 従来のトレードシステムの弱点を克服した驚異のスーパートレードシステム→Super FX SYSTEM このFX情報商材の評価記事 【自動売買開始日】 2007年8月7
2007/09/24(月) 02:19:13 | 外為どっとコムでFX
