新SSSトレード ドル円・ポン円・ポンドスイスで運用

新SSSトレード ドル円・ポン円・ポンドスイスで運用 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

みなさん、三連休はいかがお過ごしですか?
あゆみは、今日は友人に競馬に連れて行ってもらいました。
実は、競馬初体験!!
ちょっと、いろいろで興奮気味
結果はまた今度紹介しますね

ところで、好調の「SSSトレード/ポンド円 V2 FX実践マニュアル」ですが、ポンド円以外にも使えるバージョンが出ています!
その名も
「急な円高にも強い!スワップも取りながら、売りでも稼ぐ、安全運用でもドル円で50万が3年で600万。ポン円・ポンスイス・複利にも対応。FX_V1.00」

「SSSトレード/ポンド円 V2 FX実践マニュアル」は週足で見ていましたが、今度のバージョンは日足で対応しています。

検証済み通貨は、ドル円、ポンド円、ポンド・スイスフランで、
シミュレータによるバックテストの成績は以下のようになっています。


ドル円 単利

期間  2004/10/18 ~ 2007/9/14
戦績  246勝 36敗
勝率  87.2%
利益   95,653pips
損失  -25,194pips


ボンド円 単利

期間  2004/9/21 ~ 2007/9/21
戦績  302勝 32敗
勝率  90.4%
利益   119,983pips
損失  -27,177pips


ポンド・スイスフラン 単利

期間  2005/8/4 ~ 2007/9/21
戦績  196勝 6敗
勝率  97%
利益   55,062pips
損失  -4,772pips


ドル円だけが好きな方は、こちらを
     ↓
「急な円高にも強いFX!スワップも取りながら売りでも稼ぐ、安全運用でも50万が3年・単利で600万。FX_V1.00ドル円」

ドル円だけに対応ですが、その分お値段も安くなっていますよ


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
トレンド相場でもレンジ相場でもどちらでも機能するシステムです。
売買シグナルも携帯電話にメール送信されるのでPCに張り付いていなくても、いいのが楽です。実際の売買指示シグナルです。↓
http://url.ms/Ak
2007/09/24(月) 19:07 | URL | さい #-[ 編集]
ところで sssトレード
実はこのブログにきたきっかけは、sssトレードが気になりヒットしたのがはじまりでした。その後検証はしていないのでしょうか,いつもご返事ありがとうございます。
2007/11/14(水) 07:35 | URL | バニズ #-[ 編集]
バニズさま

あゆみもたくさんのシステムを動かしているため、全ての検証をすることは難しくなっていて、この商材も気になりながら、結局検証ができないでいます。
ごめんなさいね。
2007/11/16(金) 00:17 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/85-1eed5dca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
(現物)不動産投資の勧誘の規制について(現物)不動産投資の勧誘の規制について金融商品取引法(金商法)が改正され、FX等の金融商品については、しつこく勧誘するなどの行為が禁止されることになりました。疑問に思ったのは、良く家に電話を掛けてきて、「投資のためにマ
2007/09/24(月) 02:16:02 | FX入門
まったくの初心者です。教えていただきたいのですが、ーーーーFXトレードでドルを1...まったくの初心者です。教えていただきたいのですが、ーーーーFXトレードでドルを10万ドル買うと言う事は外為銀行や証券会社のドル建て定期やらドル建て普通預金(MMF・MRF)を
2007/09/24(月) 02:30:09 | デイリーFX通信 最新情報
スイスに関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。
2007/09/29(土) 10:56:25 | プレサーチ
