ビッグバンFX-5好調です♪

ビッグバンFX-5好調です♪ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

今日は、久々に外食して帰ってきたところ、「ビッグバンFX-5」で、ショートサインが出てしまっていました。
ラッキーなことに、サインが出た場所より上にいたので、一旦利食いして、サインどおり、ショートポジションを持ちました

「Super FX SYSTEM」はサインが出ないので、そのまま保有中

「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」は本当なら、一旦利食いした後、再び、ロングポジションエントリーサインが出ていたみたいなのですが、利食いポイントを見逃してしまったので、そのままロング保有中です
結果おーらいといったところかな?



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,260,410円

現在、ロングポジション保有中(300pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝0敗

現在:1,924,310円

ポンド円ロング231.68→234.20利益確定
現在、ショートポジション保有中(10pipsほどの含み益)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,520,332円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロング保有中
(それぞれ、150pips、150pips、60pipsほどの含み益)




昨日の「Sarahが実践する7つのデイトレ&スキャルテクニック」のポンドドルショートは20pipsの利益で終了しました~
今日は、これでお休みです

それでは、みなさま、よい週末を~


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/91-469f1ed0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
