今週のシステムトレード結果

今週のシステムトレード結果 に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



おはようございます、あゆみです。

今朝、シグナルの音に起こされました(笑)
「ビッグバンFX-5」で再びロングサインです。

結局、ポンドは全面高で終了しています
あゆみのポジションも全部ロングで、ちょっと偏っているので、
来週の動向が気になります。

とは言っても、サインが出ればその通り行動するだけですが・・・



「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:1勝0敗

現在:1,263,430円

現在、ロングポジション保有中(370pipsほどの含み益)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:4勝1敗

現在:1,849,370円

ポンド円ショート234.20→234.98損切り
現在、ロングポジション保有中



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:4勝2敗

現在:1,526,002円

現在、ポンド円、ポンドドル、ポンドスイスでロング保有中
(それぞれ、250pips、250pips、100pipsほどの含み益)
スポンサーサイト


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
現在ビックバンを購入しようか悩んでいます。
サラリーマントレーダーですが、システムの指示とはいかなくても、それなりの実績は出せるでしょうか?
また、あゆみさんはOLとのことで、満足にトレードできているでしょうか?
2007/09/29(土) 22:24 | URL | hiroshi #mQop/nM.[ 編集]
相互リンクありがとうごさいます♪確認しました。
kumazo です。
相互リンクありがとうございます♪
コメントも頂き、ありがとうございます!リンクして頂け、とても嬉しいです。
ただ、コメントを頂いた時間が早朝だった為、あゆみ様の体調を少々、心配しています。季節の変わり目なので、お体には留意して下さいね。今日なんか、目玉が飛び出るくらい寒いですから。
やぶ蛇で、すみません。

やぶ蛇ついでに。。。
上記のサラリーマントレーダー様。
kumazo と申します。
以下は通りすがりのド素人サラリーマントレーダーの独り言として聞き流して下さい。
同じサラリーマントレーダーとして参考になればと思い、当サイトの管理者のあゆみ様に無許可で、私の意見を書きました。

誤解のないように申し上げますが、
当サイトやあゆみ様には一切、無関係で、kumazo の勝手な独り言にすぎません。
また、これはビックバンの評価や批判ではありません。
それをご理解頂いた上で、お読み下さい。

あゆみ様、ごめんなさい。
このコメントでご迷惑をおかけしましたら、削除して下さい。

以下、独り言
-------------------------------
結論から申し上げますと
『それなりの実績』が出せるかどうかは、ビックバンの良し悪しに関わらず、
サラリーマントレーダー様による部分が非常に大きいと私は思います。

私もシステムトレードを2ツ。実践しております。デモで他のシステムトレードを2ツ。合計4システムトレードしてます。残念ながら、ビックバンはないですが。。。
システムトレードで、完全に指示通りにトレードする(パッシブ取引)のがよいのか、参考に裁量を加え、よりよい成績を狙う(アクティブ取引)のがよいのか。
賛否両論わかれるところだと思いますが、自動売買でない限り、システムの指示通りトレードを完全にトレードするのは不可能だと思います。

コメントを拝見するところ、サラリーマントレーダー様はシステムを利用した裁量トレードになると思います。
裁量トレードとなると、成績はサラリーマントレーダー様の思惑に依存してしまう。
たぶん、システムの指示に対して『?』と疑問を感じる事はしばしばあり、そこで売買が遅れることなどもあり意外とコレが弊害となることが多くなると思います。
そうなると心の問題になり、本当にそのシステムを信じれるかどうかになると思います。
また、指示に遅れてトレードするのには良い面と悪い面があり、以外と悪い面の方が多く出ます。私の経験上。
なぜなら、ドテンするので。しかも、売買注文した瞬間にドテンする事が結構あり、後の祭り。
こういうことが重なるとそのシステムが信じれなり、別のシステムへ。というのが案外、多い。
私もこの罠に導かれました。正確には導かれそうでした。なので、4つシステムトレードを保有することに。お恥ずかしながら・・・。
今は、購入した全システムトレードでポートフォリオを組んでいます。(内2ツはデモ中ですが。このトラウマがあるので。)

少し、長くなりましたが、
私が申し上げた事は、実践されなくても容易に創造できると思います。
なので、私が申し上げた事をふまえてトレードに望まれる事をせつに願います。
私や私の友人が経験したこのような経験をされない事を願い、やぶ蛇ながらコメントを書きました。
こうした事は知っていれば、事前に防げる事だと思います。
不用意に経験すべきことではない。とても痛いのです。精神的にとても辛いです。

サラリーマントレーダー様をはじめ、このコメントをお読み頂いた方がこうした経験されないことをせつに願います。

サラリーマントレーダー様をはじめ、このコメントをお読み頂いた方々に幸運という幸せの風がふかれますように!
-------------------------------

コメントなのに長々とごめんさない。
以上です。
2007/09/29(土) 23:45 | URL | kumazo #Wa.x.nE6[ 編集]
hiroshiさま

コメントありがとうございます。
あゆみです。

あゆみも仕事を持ちながらですので、仕事中にサインが出てしまうと、システムのサインよりは遅れてポジションをとることもあります。
最近のビッグバンの成績はそれも含めての成績です。
今のところ、不満はないですよ。

裁量は加えないということをルールにしていますので、遅れてでもサインが出たらそれに従っています。

もし、他にも質問がありましたら、遠慮なくして下さいね。
2007/09/30(日) 15:25 | URL | あゆみ #-[ 編集]
kumazoさま

あゆみは、早起き派なんですよ♪
夜は適当に切り上げていますので、ご心配なく。
体の心配までしていただいてありがとうございます。
2007/09/30(日) 18:28 | URL | あゆみ #-[ 編集]
度々すみません。
時間の昼間時間の無いような人にはsarahの方があっているのでしょうか?
2007/09/30(日) 19:04 | URL | hiroshi #mQop/nM.[ 編集]
hiroshiさま

ご質問、ありがとうございます。

sarahさんのシステムは4時間足を使っていて、サインが出てすぐにエントリーするのではなく、決まった時間にエントリーします。
その分、タイミングが計りやすいかな~、と思います。

また、Super FX Systemであれば、シグナルを携帯に送ることが出来ますので、携帯で取引できる口座で取引すれば、リアルタイムのエントリーが可能かな、と思います。
2007/09/30(日) 22:30 | URL | あゆみ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/10(水) 17:42 | | #[ 編集]
あゆみは、昼間は仕事をしていますので、ストップでポジションをクローズするとき以外は、家に帰ってからのトレードになります。
ですので、サインが出てリアルタイムに取引ができない時があります。
そのせいで、取引レートがサインとズレることがありますが、そのせいでしょうか?
それとも、全く違うサインが出るのでしょうか??
VTでもCTでも表示していますが、特に差はないように思います。

9/28に関しては9/28の日記にもありましたように、サインより有利なレートで取ったように思います。
ちょうど家に帰ったらサインが出た後、上昇していた時でしたので・・・

システムのことはよくわからないので、デスクトップにおいているのがどう影響が出るのかはわかりません。

でも、チャートにはBIG BANG FX-5と表示されています。

難しいことは分からなくてごめんなさい。
お答えになっているといいのですけど・・・
2007/10/10(水) 19:15 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/92-bbefed97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
