Sarahの超シンプル♪システムトレード♪絶好調です~♪

Sarahの超シンプル♪システムトレード♪絶好調です~♪ に関する記事です。
ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート





応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ランキング応援お願い♪ → ブログ為替レート



こんばんは、あゆみです。

ちょっと、今日は風邪気味みたいです(>_<)
さっきまで寝ていたのですが、帰宅した後に取った「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」のポンド円のポジションがいい感じに利益を出してくれています。

替わりに、「Super FX SYSTEM」「ビッグバンFX-5」はマイナスなんですけど・・・

「Super FX SYSTEM」は、本日、携帯からのサインでポジション取りました




「Super FX SYSTEM」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:2勝0敗

現在:1,765,450円

現在、ショートポジション保有中(130pipsほどの含み損)



「ビッグバンFX-5」

9/14よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円10万通貨

勝敗:5勝1敗

現在:1,969,120円

現在、ショートポジション保有中(150pipsほどの含み損)



「Sarahの超シンプル♪システムトレード♪」

9/17よりスタート:資金1,000,000円

取引:ポンド円、ポンドドル、ポンドスイス10万通貨

勝敗:7勝2敗

現在:2,234,001円

現在、ポンド円ロングポジション保有中(80pipsほどの含み益)


今日は、スワップ3倍デーなので、余計にポンド円が上昇しているのかな~??
だとすると、今日も「FXロールオーバー取引で外国為替証拠金の「ゆがみ」をもぎとる、年率100%の利益率をたたき出すバグ技手法」は有効そうですね

とはいっても、あゆみは「FX DealBookで1つの通貨ペアを指定したロットで指定した曜日・時間に自動売買させる手法」を使って自動売買ですが(笑)

ということで、今日はお休みなさいです


応援お願いします → ブログランキング

ポチッとお願いします → 為替ランキング

あゆみのメールマガジンです!
詳細なレビュー記事、商材の検証の結果。
そして、そして、シークレット情報までも。
どんどん配信しちゃいます。

あゆみの
『FX情報商材を使って為替で金持ちね~さん』



登録は、↑のリンクからお願いしま~す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/04(木) 00:15 | | #[ 編集]
あゆみさんこんにちは
遊びにも来てしまいました。
サラさんのシステムが一番なんですよね
やっぱすごいなぁ~!
話題の商材のガチンコ対決ってやつですね。すばらしい!
また見に来ます!!
2007/10/04(木) 09:06 | URL | 奈那子 #nL6A2.tM[ 編集]
奈那子さんご訪問ありがとうございます
裁定取引は、なかなかうまくいかなかったので、システムに全面的に頼ったトレードで、うまく利益が出ています。

これからも、どうぞよろしくお願いしま~す。
2007/10/04(木) 17:24 | URL | あゆみ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ayumifx.blog104.fc2.com/tb.php/95-daad9c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
